次の歌も、知らない歌

毎日色々あるけれど、歌のレッスンは、ほんと楽しくて仕方ない。「きまぐれロマンティック」も、どうやらあと一回でお終いのようだ。この歌は、まっすぐに歌う、ばーんとね。これがすごくよくなってきました(ほめすぎ?ま、おばさんていうか、最近口元にしわができて、おばあさん化して来ているので、おばあさんのカルチャーだからね・・・)と言われて、良い気分で帰って来た。

せっかくこのような歌い方を練習しているので、次もう一曲、「まっすぐ」に声を出す感じの曲にしましょうということで、次なる曲は、木村カエラ作詞・奥田民生作曲の「BEAT」ですう。レッスン中に音源を聴かせてもらった。やや、かっこいい〜!ロックロック。長いイントロからして、かっこいい。メロディはシンプルで、音も低い。大きな声で歌うのだろうね。それは、楽しい上に、ついでにストレス解消になるわ〜。

奥田民雄だなんて。奥田民生だったわ〜。メロディは好きだけど、歌詞の意味が??です。