2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

  いつも通り

金曜日の受診後のことを書こうと思っているのですが、なんだか忙しくて。今日は午後美容室へ行って来た。その後休息していると、母の居る老健から電話が。いやあ、週明けの今日でよかった。金曜日帰ってすぐならきつかった。幾つも役割があるのは、良いこと…

  予想通りのことと、予想外のこと

今回はちょっと残念な結果でした(予想してたから、たいしたことないけど、私に近い方は読まない選択もありですよ)。また二か月程かけて、次の治療方針を決定し、治療を選択しなくてはならない。もう3月か5月の時点で、そのうち強い治療をするだろうと言わ…

 5年前の今日、最初の手術でした

昨日夫が早く帰宅するというので、一日早いのですが、家で娘と夫と私の3人で軽くお祝いをしました。夕方から歌のレッスンに行き、帰宅して皆が揃って、のんびりと、届いたお鮨をいただいて、そして、今朝体重を測ったらなんと1キロ近く増えていて、驚いた。…

 副作用など

隔日でTS−1を一日100mg飲み始めて、7月の時点で、すでに3年が過ぎた。今もまだ飲んでいる。こちらの副作用は、日に焼けやすいことなどが主な症状。初めの頃は、かゆみもひどくなったことがあり、以来、これらの副作用対策として、トランサミンとピ…