2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*1233236925*[日常] 本日夫は早出だったのだ 皆に心配かけてたみたいで、ごめんなさい。いやでも、心配してください(?)。 色々ありすぎて疲弊、もしやこれがウツというものなのかしらんと思ってとうとう、たまたまうちにあった認知行動療法の自習帳「こころ…

*1232542755*[日常] まさか非公開になっていたとは・・・ 昨日友人から聞いてびっくり。タイトルを変えた時に特に設定を変えなかったはずなのですが、どういうわけか初めから非公開設定になっていたらしい。「読めないよ、プライベートモードだから」と昨日…

   くー、口惜しい

ありがたいことに、今回も血液検査の異常を知らせる電話はありませんでした。 昨夜9時頃までは、乳腺外科から電話があるのではと緊張していたけれど、9時過ぎたあたりで、さすがにもう電話はないだろうと安心。さっ、お祝いにケーキを食べよう!と用意してい…

今年もよろしくお願いします

年末から色々あって、すっかり御無沙汰しています。タイトルも変えましたし、ご心配をおかけしていることと思いますが、とりあえず元気ですので、ご安心ください。また、落ち着いたら更新します。1年3ヶ月ぶりの乳がんの検診はエコー、CTは異常なし。左胸の…