2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  続き

最近夜早く眠るようにしているのですが、そうすると夜じっくりとパソコンに向き合う時間がない。なんか言い訳がましいけど(笑)。昨日も昼間は義母とランチしたり、夫と買い物に行ったりしてあっという間に夜になり、そうするとテレビを見ながら、もう10時…

  昨日は二カ月ぶりの検診でした

昨日とても嬉しいことがありました。 来年1月からポートを胸に埋めて、標準量のナべルビンを、標準間隔ではなく隔週で、効果がなくなるまで点滴する治療に変更が決まっていたのですが、ドクターの予想を裏切って、意外と脇周辺のリンパのがんが成長していな…

  この秋はまだ風邪を引いていないよ

数年前までは夏の終わりか秋の初めに風邪を引き、それが引き金となって、発作なしの喘息様の咳が、治療をしているのに12月くらいまで続き、雪が降ってやっと治まる。そんな状態だった。子育てが大変だった頃と夫の不規則勤務時代、にも関わらず室内で犬も飼…

  ひと山越えて

義母の入院、遠方の結婚式出席、義母の退院。ここまで、なんとかこなして?来ました。結婚式も素敵で、それにくっついて旅行もすごく楽しかったし、ごちそうもたくさん頂いて、ちょっとだけお寺も見たりて、楽しい数日でした。 戻って一日おいて、退院を待ち…