大丈夫みたい


TS-1、5回目(開始から10日)。を朝飲んでから2時間ほどすると、船酔い車酔いをしている気分だったが、忙しくしているうちに気にならなくなった。今日も、そんな感じ。午後歯医者とお買い物。抗がん剤を飲んでいてもずっとこんな程度なら、なんとありがたいことだろう。効き具合はそれほどじゃないと思うけど、元々がん細胞を強く叩くつもりではないので、細く長く効いていって欲しいものだ。

アンドルーワイルの本に従って、最近花を居間に飾っている。今日はバラがセールだったので、小さなバラの花束を買いました。目から耳から美しいものを。気分がよいです。そして、夫がいない時はニュース断ちを。居る時は、四六時中テレビがつきっ放しだけれど、仕事上必須みたいなものだから仕方ない。でもきっと、どっちにしたって音がないと落ち着かない人なのだろうけど。


さて、本日は息子と2人の夕食だ。帰宅が遅いので、これからゆっくり作ります。今日、息子のことで嬉しいことがあり、さらに2ヶ月に一度のエルプラザのお部屋の抽選で、申し込み順が1番。めでたいことが二つで、これまた気分が良い。不登校の全道の集いのニ部屋、一番ですから間違いなくゲットして来ますよ♪ 1日、絶対寝坊できないわ。前日抜歯かいやだなと思ったけど、今日のドクターの話ではどうやらまだ抜かないですみそうだ。でも、でも、私はコスメティック的にこの際、抜いてしまいたいんだけど??