Feelin'groovy♪


夫と連れ立って札幌ドームにサイモンとガーファンクルを聴きに行って来た。ドームだから音響が悪いのが残念だったけど、彼等のハーモニーにはやはり魅了された。ああ、幸せです。上のタイトルの曲他、順番はめちゃくちゃですがアメリカ、水曜の朝午前3時、ニューヨークの少年、ボクサ―、アイ アム ア ロック、オールドフレンド、サウンド オブ サイレンス、明日に架ける橋、スカーボローフェア、コンドルは飛んで行く、セシリア、ミセス・ロビンソンなどなど懐かしい曲の数々。夫によれば、アンコールを含め全25曲。2時間はあっと言う間に過ぎた。ガーファンクルの声、癒されます。それにしても、自分たちを含め、こんなに大勢の中高年の群れを見たのは初めてです。大群を見ながら、わけもなく、「中高年の皆さま、がんばりましょう」などと思ってしまった。そうだ、きっと高校の同期で札幌在住の人なども来ていたかもしれないな。夫の同僚の方にもばっちり会ってしまった。体調もよく、元気で行くことができて本当に嬉しかった!