珍しく頭痛


昨日例会の途中からなんとなく熱っぽくなり、心中密かに すわ!一大事!新型かしらと心配になる。駅からはタクシーに乗り、帰宅。熱を測ったら、あれれ、36.2度? こんなに熱っぽいのに〜。壊れているのは体温計か、わが体か? もしかして、空腹過ぎて、体温が下がったのかしらん。平熱は36.6度くらいなのに。天候の変化に体がついていけなかったのかしらん?朝は果物ジュース。早めのお昼は、かなり少なめだった。欲張って体重を早く減らそうとしたのだ。午後親の会の例会が4時間。前後の往復で2時間。けっこう疲れる。やっぱり出かける日はちゃんと食べないと持たないわと反省した。だんだん頭痛もしてきたので、早めに床に就く。でも、今朝起きてもまだ頭痛。私にしては、珍しいことだ。今もまだ頭痛が残っているけど、明朝には治っていますように。