元気ですよ


しばらく更新していませんが、特にがん関係で異状があったわけではありませんので、ご安心を。体重は、相も変わらず毎朝56.0キロ。早く54.6に戻りたいのに。昨日はお部屋で自転車30分休み休みこぎました。音楽聴きながら、最近気づいて、自転車の向きを庭の姫林檎の木が見えるようにしました。昨日はお天気もよかったので、窓をしばらく開けたまま、こいでいた。姫林檎の枝を眺めて、空も少々見えるし、なかなか気分がよいです。

では、これからキーボードの練習だ! 今回も、ボーカル君とギター君が参加の予定。否が応でも、練習に力が入るのであります。力は入るけど、サウダージばかり練習して、なかなかダイアモンドに身が入りません。なぜかというと、まだまだ弾けないんだもん。ギターがあるから、まあキーボードヘタでも、許してちょ。