友人とのメールと音楽でリフレッシュ


パジャマ体重 55.4。記録すると、食べ過ぎに気をつけようと思うからかしら、少し減って来ました。最大56.2まで行ったので、800グラム減。とりあえず現状維持で、また徐々に減らそう。


自分のことではないけれど、気がかりなことがあってここ数日疲れを感じていた。で、そういう時は友達にメールや電話で愚痴ったり、バンドの練習の前後にも愚痴ったり(トホホホ)。


昨日がスタジオ練習だったが、練習2時間とその後のおしゃべりで、3時間。これで、かなりリフレッシュされた。頭を空っぽにして集中しているということもあるのかねえ。


今日、楽器店前を通りがかると、バイオリンとキーボードとサックスの演奏が行われていたので、しばし聞惚れる。楽器やボーカルレッスンの宣伝の一環なので、曲の合間に宣伝が。そういえば、数年前ベースギターの体験レッスン受けたことあったのよね。全く出来なかったけど。それから経つこと数年。ふと、また体験レッスン受けてみようかなと、魔が?さしました。またかしらと、友人たちに笑われそうなので、何のレッスンかは秘密です! これじゃないかと思う身内や友人の皆様、メールしてね。