話だけだけど あ〜あ〜あ、やんなんっちゃった♪

足の赤みはひどいが、あまりに暑いので今日は家では長いスカートでいた。でも出かけるとなると、やはり長いのでも、ちょっと人さまの眼に触れるのは、抵抗がある。相変わらずかゆいし。眼科で先日尋ねたら、ステロイド抗ヒスタミン剤も、要は使って見て眼圧が上がらなければ、緑内障的には問題ないみたいで、使ってみてもいいよと言われたけど、考えちゃうよね。これ以上薬漬けでいいのか???副作用軽減のため、さらに薬の種類が増えるというのは、いかがなものでしょう。

無治療で行くっていうのもあるけどなあ、と夫が言う(何てこと言うのさ、とも思わないわけでもないけど)。そうだよねえ、だけど、それなら確実にがん細胞は増えるのでは?と言うと、そこなんだよねえと夫。TS-1は、飲み始めて11か月が過ぎた。どこまで飲めるんだろうというのと、もう飽きてきたよ、とにかく日光に当たるとまずい感じだし、ちょっと休みたいかも。もういやだよお、と日記には書いておこう。