風が笑う

夫のお腹の調子が治ってよかった。一時は、ノロウィルスかと心配しましたが。やれやれ。

夫がダウンしていたので、昨日今日は買い物は一人で。息子は休みに入っているけれど、帰省組の友人たちと夜な夜な飲み会で、朝帰還。たのむから、ウイルスもらってこないでよ。ついでに、自分の楽しみをゲット。携帯から音楽をダウンロードして聴くべく、イヤホンに必要な部品を携帯ショップで購入。

いやあいいわあ!やっぱり音楽がないと生きていけない。夫はテレビ。私はイヤホンで音楽聴きながら今晩と明日の準備です。

とりあえず一曲購入。新妻聖子のアンダンテです。楽譜あるのか調べてみよう。今年、この歌練習したい。


♪壊した絆、 躓いた日々、すべて包んで風は笑うの


風は笑う。お釈迦様の手の掌でころころと、って感じでしょうか。