カフェほわぽわのご案内

石狩にはこんな素敵なカフェがあるのですね。!友人から教えてもらった情報です。下記のサイトから、カフェの動画もご覧になれます。ぜひ、観てね。札幌でも、こういうのあるのかしら?あったらいいわねえ。このカフェのレンタルボックスを友人が今回借りているのですが、実はこの間このブログに載せた指輪も置かせていただきました。私は早くカフェほわぽわに行きたいのだけど、水木金がオープンということで、丁度曜日的にいつも予定が入っている日。そして石狩は遠いので、丸一日空いてないと行けない。6月になってしまうけど、歌のレッスンがない日を今から石狩行きに予定しています。楽しみ〜。

http://cafehowapowa.blog40.fc2.com/blog-entry-11.html

動画に出てくる子どもたちを見ていると、なんだか元気が出てハッピーな気持ちになります。昨日の音楽のエベントでも同様に感じたのですが、震災後、子どもたちの元気な声や姿が以前よりもずっと、愛くるしくいとしく感じられる気がしています。