弱り目祟り目

あ〜、ほんといやんなっちゃう。まだ、股関節だと思われる付近がカクカク音をたてるし、そこをかばうからか、あろうことか右側も、腰痛状態だ。明日は、義母の通院付き添いの日だけど、ムリなら夫が行ってくれるから助かったけど。義母も体調がよろしくないので、誰かがついて行かないと。日曜の懇親会も、行けるかどうか危うくなってきた。月曜は実家でケア・マネージャーさんに会って、母の今後を相談することになっているが、やはりそれが優先順位の一番だからね。

以前も整形外科で診てもらった場所と同じところが痛いので、今回は湿布で様子を観ている。痛み止めはあるので、いざという時は飲めばいいね。

痛いの痛いの、飛んでけ〜。体のどこかが調子悪いと、いつもの調子が出ません。当たり前か・・・。