*1322612479*[日常] 早起き二日目

夫も息子も御弁当を持って行かないので作る必要がないことと、夫が朝家を出るのが9時頃ということもあり、朝食さえ準備しておけば、早起きの必要がない私の日々。でも、だんだん朝が遅くなり、すると夜が遅くなり眠れなくなって起きるのがさらに遅くなり・・・、という悪循環になって来たので、昨日から午前6時に起きることにした。

するとどうでしょう!昨日はぐーっすり眠れました。って、なんだか、以前もブログで同じようなことを書いたような気がします。


問題は、今日はもうはや眠いことです(爆)。写真は、前回のブログで御紹介した、マルヤマクラス2階ホールで催されている「冬の贈り物」展で、昨日買って来た可愛いぬいぐるみ。見ていると、ほんわかしてやすらぎます。眠そうな顔にも見えてなお良いわ。