ブルームボールシューズが届いた

1月に入ってからの発送と聞いていたけれど、ラッキーなことに31日に届いた。配達の方が、「この靴何か特別なんですか?今日は、区内でお宅で3件目ですよ」と思わず言っていた。テレビの宣伝効果はすごい・・・。

私はまだ一度近所を歩いただけなので、あまり実感がないのだけど、娘が初詣に行くというので貸してやったところ、全く雪道ということを意識しないで歩いていたとのこと。つまり、本当に滑らなかったというのだ。優れものなり、ブルームボールシューズ!

明日の歯医者は帰りは暗い時間帯だけれど、この靴を履いて行くと思うと、安心だ。ころばぬ先の杖、いえ靴です。履き心地は、ほんとにふわふわと芝生の上を歩くような感じです。値段が高いので、3年もてばいいなあ。て言うか、それより、私がもたなかったりして(爆)。私の場合、ただでさえ乳がんがあるのだから、うっかり冬道で滑って骨折するわけにはいかかない(ホネの薬飲んでるけど、骨密度は今、どうなってるかな・・・)。入院なんかして、両脇にリンパ節を一部取っているので、点滴は足専門。足に点滴とかって想像すると、ぞっとするわ〜。足ですよ、血液検査で足の甲に針を刺されるのでも痛いのに、点滴となるとね(あれ、ホネ折っても、点滴しない?骨折したことないのでわからない)・・・。