*1232542755*[日常]   まさか非公開になっていたとは・・・


昨日友人から聞いてびっくり。タイトルを変えた時に特に設定を変えなかったはずなのですが、どういうわけか初めから非公開設定になっていたらしい。「読めないよ、プライベートモードだから」と昨日指摘されて、びっくり。どうりで誰からもコメントはないし、一日1人くらいしか訪問者もいなくて(それは私です)、変だなとは思っていたのだった。ここを訪れてくださった方、長らくご心配かけてすみません。



私はようやく疲れも取れて心は元気になりました。ただ今坐骨神経痛なのが、残念だけど。なんなんだ、今年は全く・・・。


カシオペアというのは、実は超適当につけたタイトルでして、本当は気に入ってません。またいずれ変えたいと思っています。それにしても、この横にあるカテゴリーはどうやったら消えるのかしら。もう古いブログはないのですが・・・。