とりあえず、カルぺディウム

夕方、○ちゃんと待ち合わせて真駒内のコンサート開場へ。やっぱりライブはすっごく楽しかった。行って本当に良かった。ワクワクしました。ついでに、照明を見ながらがんが融けていくイメージやら、宇宙ががんを吸い込んでくれるイメージを思い浮かべて一石二鳥。癌のイメージ療法のCDに出てくるのよね、そういうの。


PETは15日に受けることになった。来週忙しいなあ・・・。



12日午前


どうかしている。誰のコンサートに行ったか書き忘れるなんて(爆)。ミスチルのです。もちろん演奏されたHANABIが今はすごく好き。古い歌の「車の中で」もよかったし、「Youthful Days」は最高!アンコールのラストは、「優しい歌」。またきっとミスチルのコンサートに一緒に来ようね、○ちゃん。