悩ましい


ネットで捜したもの。月寒病院HP FUなんとかから捜して、やっとTS-1の隔日投与のサイトに行きつく。白坂哲彦さんの論文というものもあると知る。

再発胃癌患者へのTS-1の隔日投与の試みというのは、数年前から始まっているのね。 しかし、乳がんにはどうなのだろう。ネットで捜しても見当たらない。今日のセカンドでも、再発転移乳がんへは「耳にしたことない」と言われた。やはり、もう一度ドクターに確認しようか。ドクターを信頼している。だけど、自分で例えばなぜそれがよいのか人に説明できないようでは、だめだと思う。TS-1隔日投与が乳がんにも適用できるというのは、どの論文が根拠なのだろう。自分で読みたい。

http://www.gsic.jp/cancer/cc_02/rcr01/index.html


ああ、疲れたわ〜。また明日調べよう。


と言いつつ、見つけました。白坂さんと鎌田さんの対談  http://www.gsic.jp/support/sp_02/kvs/17/02.html