気分は悪くないけれど


隔日なので、今日またTS-1を飲んだ。これで、二度目。気のせいか、つめの乾燥が激しいみたいだ。それとも、今まで気付かなかっただけかしら。いや、たぶん多少は影響しているのかもしれない。


いいよいいよ、これはこれで。がん細胞が増えないよう、TS-1がバランス保ってがんばっている証拠と思えば。パリッとわれたりしないように、つめのケアをしないといけないのだろうか。ハンドクリーム以外に?  面倒・・・。


昨夜は教育フォーラムの余韻さめやらぬ状態で帰宅。お酒はもとよりほとんど飲めないので(と言いつつ、昨日はビール3杯飲めた。どうしたんだろう、私。アルコール強くなったのかね? こめかみピクピクしなかったわ)、酔っ払うこともできず、冴えた頭でなかなか眠れなかった。クールダウンが難しい。甚だしい睡眠不足で、最悪のコンディションで薬を飲む。船酔い気分なのは、だから、たぶん睡眠不足のせい。