隔日TS-1 6回目


朝TS-1を飲んで2,3時間後に、どうやら車酔い気分になるみたい。初めは、前日の寝不足などと関係あるのかと思ったけれど、違うようだ。昨夜はコンサートの行き帰りに歩きつかれたせいで、9時間ほどもぐっすり眠ったにもかかわらず、車酔い気分。吐き気というほどでは全然ないから、何かしているうちに気にならなくなり、さらに時間が経つと、問題なし。食欲は旺盛で、実は鳥もも1パック分太りました(爆)。おととい娘が、抗がん剤を飲み始めた私を気遣って電話して来た時も、抗がん剤で太るなんて、と笑われた。

ただ、左腕のシミがね。やっぱり腕のうぶ毛剃りはダメかも・・・。術後だいぶたったので、左腕の一部を試しに婦人用電気シェーバーでお手入れしたら、残念なことに毛穴が内出血色になっている上、直系2センチくらい黄色というか、茶というか、シミのようになってしまった。 TS-1が関係しているのかどうかはわ、よくわからないけれど。