新しい曲にトライするのはエネルギー要るよ・・・


「負けないで」の練習をした。これはなんとかなるかもしれない、鍵盤楽器のパートだけやるなら。ギターパートをキーボードで弾くのは、私には無理だな、これは・・・。 「駅」は、むう、これは私にはハードです。カブトムシの時のように、たいそう時間を費やさないとできっこないぞ。でも今、時間もエネルギーもないのよ、っていうかエネルギーはあるのだけど、私は疲れを感じるのが鈍いと最近気付いたので、要注意だ。抗がん剤も今のところ、さほど副作用も感じない。ということは、調子に乗るかもしれないのだ。それが、アダとなるのでは、と内心気にしているの、とほほほ。

だから、明日の予定は一つサボることにした。もう連絡済み。まどんな会をサボります。一日一膳?いえ一善ならぬ、一外出予定になるべくしよう。


さあて、7月の予定は今のところ無事こなしている。あとちょっと。これからあるのは、スタ練、前倒しお盆(お坊さまが遠方から来られるので前倒しの法事)、親の会懇親会、義母の精密検査付き添い(どうか何でもありませんように)、そして月末に歯を抜くのか否か?? 


・SandGの「明日に架ける橋」の三番に、確かSail on silver girl.Sail on by . Your time has come to shine 〜とあったと思うが、そのsilver girlって、中高年のガールのことじゃないの(つまりワタクシたちのことですわよ)、と珍解釈を思いつく。うふふ、なんて自分に都合の良い。