TS-1その後


隔日で飲み始めて8回目が終った。たまたまなのだけど、今月は予定が盛りだくさんだったのでどうなることかと思ったが、夫や友人達の協力もあって、あまり疲れないようにやれていると思う。今のところ問題なし。多少、口腔内が敏感になっているかもしれないけど、余り気にならない。食欲は旺盛なので、これ以上太らないよう体重管理に注意。本体大体53〜53.5。注意していることは、十分に睡眠を取ることだけど、遅寝遅起き気味になっているので、直さないと困っちゃう。


昨夜は長女が来て、皆で夕食。夕食後、彼女が「負けないで」の楽譜を見つけて、「超簡単だね、コレ」と言って弾いていた。「駅」もトライ。基礎があるって強みだなと思った。私も7年越しでなんとか弾けるようになった「カブトムシ」を弾いて自慢。7年と聴いて子どもたちは笑うが、いいじゃないのよ。楽しいんだから。私の伴奏で長女が忘れている歌詞の部分を適当に作って歌う(爆)。早出だった夫は、ソファで私たちの演奏?も知らずに高イビキ。お疲れさま。いやいや、なんとも楽しい夜だった。