聴くほどにZARDが好きに


子どもから借りっ放しの ZARDのMD。「負けないで」はサビしかしらなかったけれど、何度も聞いているうちに、Aメロも好きになってきた。さらに、他の曲、題名は覚えてないけど、君がいない♪、とか、揺れる想い、なんかも。どれもどこかで聞いたことがあると思ったら、たぶん流行っていた頃子どもたちがよく歌っていたんだろう。


今夜はスタ練だった。文句無しに楽しかった〜!「負けないで」と「駅」。ちょっとずつ弾けるようになっているのが嬉しい。ちょっと疲れているので、体力温存で、運転は他のメンバーにお願いしました。おかげで、家に戻ってから余力ありです。



そうそう、うちの会で、カラオケに行きたい人がさらに1人。誰か企画して〜と思うけど、初回だけ私がお膳立てしましょう。いっそ例会を2時間にして、後はカラオケにしよう、っと言ったらどうだろう? お話し部と、カラオケ部に分けるとか(爆)。