携帯から

せっかくなかなか良い一日だったのに、最後に残念なことに、機嫌をそこねちゃった。自分の機嫌です。くだらないことで、夫に腹を立ててしまいけり〜。なんでそんなに怒るのかわからん、と夫が言う。あーやっぱり、わかってない。

気分を換えて。
学習会の講師をしてくださる方と打ち合わせした。なかなかいい感じだ。

夜、チャリコン会場決定のお知らせが来る。ちなみに、こちらは9月28日定員25、6名。レストランバー貸し切り。金額の設定しないといけないが、どれくらいが適当だろう?そして声をかける範囲は?など考えることが、幾つかある。学習会は同26日。こちらは講師を入れて24名。二つ終わるまでは絶対新型に罹ったりしないと、肝、いえ体に命じました。