痛くはなくなってきたけれど


クラビットが効いたらしく、押すと痛かったのが、痛くなくなった。でもでも、指は人差し指のくせに、この指パパ、太っちょパパ〜状態だ。3日夜から飲んでいるので、8日には薬がなくなる。いまだに、一向に細くなる兆しがないのよね。と言っても、ほんのちょっと太いだけなんだけど。元々太くて短い指だから。しかしこんなにじっと自分の指を見るという経験も、なかなかないよね。じっと手を見る指を見る。


リンパ浮腫じゃなかろうということにして、今日キーボードを弾いちゃった。どうせ右手しか使わないから。ただ、左手は鍵盤上をうろちょろしていなくても、実際は力が入って緊張しているので、今日のところはちょっとだけ練習を楽しんでおしまいにした。


ありゃりゃ、夫様が帰宅。