北海道フリースクール等ネットワーク主催の第6回教育フォーラムに行って来ました。


北海道フリースクール等ネットワーク主催の教育フォーラムのレポートを、昨夜帰ってすぐのホヤホヤ状態で、アーベルの会にUPしましたので、よければご覧ください。と、とりあえずご報告まで。最近トップページも日記も更新してなかったので、アクセス数がガタ落ちでしたので、久々の更新に気付かない人もいると思うので、ご報告まで〜。感想は今晩時間があれば、書きたいです、と予告。

いやそれにしても、今度のパソコンで管理画面を編集しようとしてできなかったのを、昨日ホンキでヘルプ見てやってみて、編集画面表記に成功した嬉しさったらありませんわ。 人に聞かないで自分でやりたかったんだよ〜。聞いてたらそりゃ楽だったけど、喜び半減だもんね。