スーツ

14日夜

早目に昼食を用意し夫と頂き午後1番でボーカルレッスンへ。発声練習の旋律がだんだん複雑になってきた。15分で汗をかく。運動だね。「恋に落ちて」は後一回で終わりにして、次何にしようかしらと先生と話していた。自分の好きな曲でもいいけど、今回のように、また、選んでもらおうかと思う。なんの曲かなと待つワクワク感が好きだから。でもゆくゆくは、「FLY ME TO THE MOON」や、「マホガニーのテーマ(から?)」を歌えたら素敵。

レッスン後、5分で車で家まで飛んで帰り、ものすごく久々にスーツに着替え地下鉄へ。おなかのお肉をだましだまし折りたたみ、スカートに押し込み、もう少し痩せた方がやっぱり楽しいなどと思う。


1時半まで歌っていたが、3時には教育委員会に到着。ふう。第一回目の懇談がなごやかな雰囲気のうちに終わる。今後もざっくばらんな感じなら継続できそうなのが、何よりだ。