お散歩

56.8 これを、最低でも54.6まで戻さないと。あ〜あ〜。

紅葉は何も先日のようにロープウェイに乗って山まで行かなくても、近くにも紅葉スポットがあることを、今さらだが思い出した。とにかく歩きたい。歩かなくちゃ!と何日か前から20分くらい歩いているのだけど、今日は少し足を延ばし、午前中のうちに50分ほど歩いてきた。お目当てのスポットは、今日月曜が休園日なので、今日のところはその近くまで徒歩で行って、とりあえずそれで満足した。明日は時間がないけれど、あさってまた歩こうっと。一日一時間歩けたらいいけれど、それは絶対長続きしないだろうから、30分くらいでも歩けたらいいな。今週来週と予定がたくさん入っているので、体力つけて体調を維持したい。