エアロビクスのDVD

体重は減ったのは一時だけだった。くー! 自転車こぎもねえ、いいけど、なんかこう、もっと脳が喜ぶのないかなと思って、結局本屋でエアロビのDVD付き本を買ってきて、今やっていたところです。林ちゃん、ストリートダンスはおばさんには、あのキレが無理だったけど、エアロビならなんとかなるみたいよ。


一通りどんなのか見たくて、見るだけじゃなくて実際にリズムに合わせてやっていたら、なんと1時間もたってしまった。見たら、あらッ、90分もある。パートごとにやればいいものを、やっ
てみずにはいられない私。夫に、「やりすぎだよ」とたしなめられる。わかっちゃいるけど、やめられないのよね。でも、ほんとに、音楽?に合わせて踊っていると、ストレスが発散できますね。運動は、乳がん患者は治療と思ってでもやった方がいいのはわかっているけど、私はやっぱりそれだけじゃなく、楽しくないと続かない。