ほんわかするよ

昨年可愛いヘビのぬいぐるみを買った円山のイベントが、今年もあります。下記をぜひご覧ください。友人にプレゼントしようとラッピングまで凝ったかのヘビは、結局私のものに(爆)。今我が家に鎮座していて(なぜなら友人も買っていたので)、誰がが元気がない時なんかは、ヘビ人形―あれこう書いたらなんだか怖い―を玩んでいるのだ。


http://maruyamasyakkei.blog91.fc2.com/blog-entry-213.html

お話は変わって。足の指と甲を痛めたのに出歩いていたので、変な場所に力が加わったのだろう、今朝から久々に股関節が怪しい感じ。湿布して、コルセットじゃないけどきつい○ー○○で締めている。一番良いのは、横になっているいのだろうけど、そうもいかない。だって、今日も大事な用があるのだ。ギリギリまで横になっていようかな。幸い?夫も早出でいない。

懇親会のお誘いも来たけど、夜は「チェリー」と「ずっと好きだった」の練習をヒッシでしないと近々の練習で大ハジをかく羽目になるので、今日は行かない、とここに宣言して取捨選択するね