部()う!

フラワーアレンジメントは、娘が習っているのだが、まれに彼女が都合悪い時だけ、私が代打で行ってもよい、というお教室に通っている。前回は数か月ぶりのチャンスだったのに、あいにく私もはずせない予定が入っていて、材料だけ受け取って来た。

で、今日になってやっとこ、やってみましたが・・・。受け取りに行った時、インストラクターである私の友人が、急いでいた私のために、ざっと作り方を伝授してくれたのだけど。そんなの無理無理〜。右から左よ。

というわけで、センスでするしかなかった。・結果、なんとも部()う―新しいパソコンにしてから、なんだか変換も部()言うなのよ、なんですんなり正しく変換されないのだ―なクリスマスの花が出来ました。星つき。