昨日書くの忘れてましたが

昨日遊びに来られた方は、旭川にあるNPO「もりネット」http://www.morinet-h.org/のメンバーなんですって。以前もお会いしたことあったけど、その時はまだそういう活動はされてなかったので知らなかった。毎年あべ弘士さんのカレンダーは、この人を通じて買っていたんだけど、なるほどです。今年のカレンダーも素敵。グリーンやブルーの色が鮮やか。今までのカレンダーにはなかった色合いじゃないかな。もりネットの話は色々興味深かった。それと、助成金のお話も。知らない分野に関わっている人のお話はいつも面白い。そういえば、瀬棚のフリースクールの話もちらと出ていたな。また、遊びに来てほしい〜。歓待します。


ところで、夫と社員寮時代も一緒の方。ワタシ行ったことありますよといったら、「アノ部屋を見たんですか?よく結婚する気になりましたね」ですと(爆)。


さてと、出掛ける準備しまーす! 


そうそう、さっそく応答があったので、あさってはカラオケに行くわ〜! 今年も新春から善きことありそうだ。Everything
is gonna wellって気分です。と、脳に、ヨシヨシと暗示をかける気弱な自分。