ダイエットしないと

朝、パジャマ体重はなんと56.4と2の間を針が行ったり来たり。ああ〜、昨日天ぷら食べちゃったからなあ。

そこで、お昼前から行ったカラオケ店では、ローカロリーのメニューで我慢。でも、ちりめんじゃこと青じそのごはん、おいしかったです。それと、アボガド入り生春巻きを2個。これで、お腹が一応満足。飲み物もジンジャエール一杯と、ウーロン茶にしておいた。


帰宅して服で計測したら、56.6だった。ってことは、今本体は55.6くらいなのよね。これで、夜もカロリー抑えて、甘いものを食べなければ、明朝少し痩せてるはずだよ。さすくがに、今朝よりは。恥ずかしいけど、また毎朝記録しようかな。私の場合、減量に成功するにはこれしかないような気がしてきた。


カラオケは4人で行ってとても楽しかったのだけど、幕の内ということで、通常昼間は安いのだけど、そのコースはこの期間なかったので、意外と高いなという感じでしたかね。歌わないで聴くの専門だった○さんには、なんだか申しわけなかったデス。


モンゴル800?のなんとかいう歌や、ウルフルズの「ええねん」も歌いましたよ。