*1296401363*[日常]  もうすぐ検診

30日夜

今日はバンド練習だった。いつもながら楽しい〜! 見学者の方も来てくれて、盛り上がる。遠くからありがとうございました。来年の春で10周年記念。何かお祝いをしよう、と、練習あとに残った3人で話していた。石の上にも3年、でございますよ。いや、石にかじりついても、って感じかね、私の場合。相変わらず、ヘタだわ、自分。でも、そこが私の良いところかも??と思うことにしている。次回の練習は、すぐですよ。「空も飛べるはず」のバンドスコアを引っ張り出して来ないと。それと、候補の曲は、斉藤和義の、ああ、なんて言ったかしら、「ゆっくり歩こう」?だったかしら。

今週中に乳腺外科受診日がやって来る。そろそろ異状があってもおかしくないお年頃だが、もしそうで抗がん剤を変えることになっても、私は副作用の少ない量でいくことにしているし、たぶんドクターもそのつもりだと思う。だから、今週予定をけっこう入れている。今まで十分楽しく暮らしてきたので、やっぱり、願わくばこのままで、これからも今みたいに、まるで慢性疾患のような感じでいつまでも、と願うのよ。