初顔合わせ

発表会で一緒に歌うお二人の方と一緒に、今晩は先生のレッスンを受けた。年のせいかあんまり緊張しなかった。だから、ヘタなのは、力を発揮できなかったからではなくて、がんばっても今はその程度ってことね。しみじみ、自分が押しも押されもしないおばさん→おばあさんへの道を歩んでいることを実感。なんていうか、ふてぶてしい感じがにじみ出ていたのは私だけで(爆)。

今までカレンさんの声を聴いていたのが、いきなり別の声を聴きながらハモるのだから、コーラスはメインに違和感感じながらで、きっと大変だったろうと思う。調子狂うって感じだったんじゃないかしら。

近いうちに楽器と合わせてリハーサルがある。もっと練習しとこ。今日、お部屋変わっただけで、いつもと違う壁みながら歌ってただけなのに、歌詞をとちった。スタジオで本番歌う時は、どこ見て歌えばいいの〜?