初コケ  初大笑い

1月はお正月が明けたと思ったら、母の移動の知らせがあったり、また乳腺外科の受診も控えていて落ち着かずバタバタしていて、振り返ると心の底から笑うことがなかった。

それが、母のことが一段落し―母が不安が高じたせいか、老健入所数日後血圧が上がり、受診のため病院に舞い戻るなど、心配なことはまだまだあるけれどもー自分のがんの検診も無事終わり、その翌日つまり昨日が、ヤングバンドの練習日だった。練習はすごく楽しかったですよ〜。私が大きくズッコケたために(爆)。メンバーも私も笑いが止まらなくて、歌うのが大変だった。でも、あんなにお腹の底から笑ったのは、久々だった。スッキリしたわ〜。


恥ずかしいので、どうコケたかは秘密です!!  可笑しさをここで再現するのは、ちょっと難しいしね。あれは、やはり聴かないと・・・くくくくっ。早くダレか、私に代わり、サムライハ―トを歌える人を探したいよお。あれを、アラカンのおばさんが歌うのは、ああいうのを今風に言うと、イタイ、というんだよ〜、きっと。