相変わらず出掛けております(笑)


前回のブログを書いたら、なんだかすっきり。それと、今週夫とドクターに会って相談する予約を入れたので、今は一段落しています。今日は娘とカラオケ、昨日はバンド、おとといは義母の通院付き添い、その前は歌。風邪を引かないように注意しながら、連日出掛けています。疲れをためないように、ロゼレムを使って早寝のリズムを作っているところです。今日はちょっと遅いけど・・・。なかなか難しいんですけど、毎晩、10時に床に就き、5時半頃起きると理想だなと。朝早く起きると、本当に気持ちが良い。そして、早く寝るようにしてわかったことは、早寝をすると疲労回復が早い。

先日のブログを読んで心配した友人が電話をくれたのだけど、留守にしていた。でも私、うちの電話の履歴というものをちゃんと設定していないせいか見れないので(時代遅れだね)、留守電にメッセージが入ってなければ、どなたからかかってきたのかわからない。それで、掛け直さないものだから、友人にもっと心配かけてしまいました。後日用があって彼女に電話してそのことが発覚。申しわけなかったです。

バンドの古い友人たちには昨日話した。もう、ブログを見ていてくれたので、やっぱり心配かけちゃったね。

それから、十代のバンドメンバーの御家族も心配してくれていると思いますが、昨日ご覧になった通り、私は元気なので、安心してね。若い人たちの姿を見ているとこちらも元気になるので、抗がん剤の治療が変わっても、なんとかして行こうと思っています。行きたいのです。今後練習は出来ない時があるかもしれないけど、座って皆の演奏を聴いているのも、また素晴らしい特権ですから。