あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

3日からちょっとダウンしていました。家族もあきらめている(爆)私のいつものパターン。つまり、身の丈以上にがんばる。今回は暮れに色々頑張りすぎ、疲れが残ったまま大晦日元日と2日連続で接客、そしてよせばいいのに翌日1月2日には自分が発散したくてカラオケへ。この日休養すべきだったんですよね、反省。→その晩からダウン。風邪から来た腰と首のぎっくりもどきなのか、それとも腰と首からきた発熱?なのかわかりませんが・・・。あるいは、インフルエンザにかかった息子が1週間後の大晦日に来たのですが、それが軽く移ったのか?もちろん、私は予防接種は受けていますが。

そんなで今日になってブログを見ました。アクセスが20万を超えていてびっくりしました。最近はたまにしか更新していないのに、見てくださりありがとうございます。

今年もまた昨年同様おめでたいことがあることになり、大変嬉しいのですが、それだけではなくザ・老人たちの気になる症状など、さらに私の検診日も近づいてきていて、今月の予定はまだ全然立てられない状況です。

検診が近いので、気休めも兼ねて普段の食生活に戻し、今日からまたウコンプラス黒コショウ入り豆乳を飲み、野菜ジュースを作って飲むことを再開しました。

そうだ、愛の賛歌は、中村あゆみバージョンもあるんですね。ロックです。私はこちらの方がまだしもじゃないだろうか?オリジナルを歌ってみたら、家族に「リズム感の全然ない人が歌ってるみたい」と言われました。それ、だってフェルマータもあるからねえと言ってはみたものの、スローな分だけヘタなのが一層目立って、つまり寒い。