元気です♪

ご無沙汰していましたが、毎日元気に暮らしています。来週には二カ月ぶりの検診がやってきますが、内部でがんが勢力を増しているかどうかはともかく、今のところ心身共に元気。

指の件ですが、3月頃から感じていた時折差すような痛みは、最近はありません。しびれは相変わらずですし、指を使い過ぎると翌日腕がしびれるので、何か因果関係があるのかなと思うけれど、結局整形外科も脳神経外科もまだ受診していません。何て言うのでしょうね、最近の自分の傾向として、様子見様子見の連続で、あまり速やかに受診して不安を解消しようという気がなくなった気がします。自分の全身の元気な感じから、そう思うのかもしれません。あるいは、何かこれ以上不具合が見つかるのがイヤだからかも。ああ、そうかもしれない。

あ、では、また後日に